
- | -  .
このヌルっとしたスタイル&スタンスレスなスタイル、フェイバリット!



これのウォーキング系バージョンが T K C スタイルなのかな。







WOW! インポシでベンチ越え!



20年前なら無謀にも負けず嫌い精神に火がついてそうだけど、
残念ながら今や指をくわえて「スゲー!」と鑑賞するのみ。笑







5月に参戦するバンクーバーでのコンテスト。

情報についていけてないが、いろいろ進んでいるみたいね。


てか先日アップした映像は削除されていて、また作り直したみたい。
フィルマーは誰? て連絡がきたけど、この映像にクレジット入れる用だったのね。


ん〜、スケらねーとな‥‥‥。苦笑











THE WORLD ROUND UP TEASER 2012  Freestyle Skateboarding



「Satoshi Ohashi/JAPAN」part, film & edit by GRAPHICA' DESIGN



さー、モチベ上げていきましょ!

てかパスポートの期限が切れていることが判明。苦笑
早い段階で気づいて良かった。





お、この人テクい! スタイルもいい感じ。

4年前にアップされてた映像なのね。



てかなぜか、最後フラットでのエアウォークだけショッパイいけどご愛嬌かしら?笑






なんか似てるなと思ったらやっぱそうか。

よくキリアン撮ってるフィルマーの映像なのね。
LA 在住と思われるからちょいとコンタクトってみて撮ってもらいに行こかしら。




LA ツアー便乗しちゃう人いないかしらー?

いい映像を残したい、と思ってスケる方が今はモチベ上がる気がするしね。笑
 



てかフランクなんちゃらくん、動きが忙しい人ね。笑





いつものノリだと思って軽くスルーしかけた90年代映像。
と思ったら、あら、この人おもろい。


当時日本でも、ストリートスケーターがフリースタイルのコンテストに
出場することは珍しくなかったけど。


ナイスなハイブリッドですな。
オーリーノーズキャッチ系やハンドプラント系トリックは当時ストリートの定番トリックだけど、
フリスタキックフリップやらスタンド系トリックもキレイにこなしててクオリティ高し。




16:30くらい〜







そろそろ Final 始まるみたいよ。

m i cShigueto 応援しましょかね。


以下サイトにて LIVE 中!



WC スウェーデンの映像、ほぼオンタイムなのかな? 続々とアップされてまっせ!
なんかテレビっぽくていーわね。


おもむろにモチベ上がるわね。来年は参戦せな! と今はモリモリ思うんだけどな。笑  




























小谷野 友




しかし彼の映像はいつもクオリティ高くてグッジョブね、Killian  Martin


ストリートデッキでのライディングの方が、スタイル的にもトリック発想的にも好みですな。



ちなみに2〜4年前くらいに撮った映像を、
小池 GRAPHICA' DESIGN に編集してもらい中。
撮り方がヘタレかつ素材不足で申し訳ないが、楽しみにしてますぜ!笑