一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .



生涯もっとも通ったらーめん店、池袋 大勝軒の横濱青葉台支店。

本日にて閉店。


オープンから10年くらいたつのかしら?
週に数回行くこともあったくらいだから、いったい何杯食したのやら。
通い度トップクラスの常連だった自信あるわ。笑

味ももちろんなんだけど、ここの若店主の人柄が好きでね。


なんだか切ない思いでラスト1杯を堪能し、店主に挨拶してグッバイ 大勝ちゃん




しかしコレでますます
オレ的 地元ランチのゴールデンルーティーンが崩壊……


 「All Japan chamipnship Freestyle skateboard contest 2012」開催決定!


年に1度のフリースタイル祭典!



開催日/11月18日(日) ※ 雨天予備12月2日(日)

会場/ 越谷レイクタウンアウトレット 広場横フリースペース


詳細はカミスン!



先日ブログった ポンコツくん の件。
そろそろ限界を感じていたので、後がまの候補を探し始めたら、
おもむろに近場でジャイロ秘密基地発見! さっそく先日オーダーしてきたワケで………。


そんなこんなで仕上がりの連絡をもらって本日お迎えに GO!

オーダーに来た時はもっとジャイロ祭りだったけど、今日は少なめですな。



さーお楽しみなご対面………、ヤヴァイ!!!  どシブい!!!

で、お迎えにあがったはいいけどメットを忘れちまったことに気付く。

しかし大丈夫。ミニカー仕様のカスタムだから公道ノーヘル走行でも違反にならないんでね。

でも危ないから自分はかぶろうと思ってたんだが、
早速忘れたので初日ノーヘルデビューという…。苦笑



そんなこんなで秘密基地の近所に日産スタジアムがあるので、
ご機嫌モードで ど久しぶりに GO!



凝り固まっちまってるカラダを1時間ほどリフレッシュ。

フラットスペースオンリーでリハビリ SK8。
3か月ぶりくらいかしら? 
思いのほかキレは残ってたが、目まわるわバテバテだわでサクっと撤収。


バイク屋まで送って下さった、 花澤 のゴリさんとともに上陸したワケだが。
てかゴリさん、まるで太陽光発電人間かのごとく、SK8も休憩もあえて炎天下。
ん〜、イカれてる!笑





そんなこんなで、山に帰ってドヤ顔で撮!


カラーリングもカスタムオーダーで!
もちろん、腐ってる系のド地味カラーでね。

「腐緑 × 腐茶」まさに山の住人にピッタリのカラーリング!




ミニカー登録済み!

原付でありながら
ノーヘルOKだわ、二段階右折不要だわ、法定速度30キロ以下じゃないわの優れモノ。

しかし危ないからメットはかぶりましょ。




せっかく先日タイヤ修理して復活したポンコツくんだが、
キミはお疲れさまということで、駐輪場行きです。

長年お世話になりました。




てことでジャイロツーリングフレンズ募集中!
まずはゴリさん確定かしらね。