一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
きょうびの SNS てのはすごいシステムですね〜。


自己申告することなく、面識のない方たちからも、
Facebook や mixi からお祝いメッセージなど頂きました。
いやいや嬉しいですね。

ありがとうございます!


ヤキニクでバニクでパニックでマイケル・ジャクソンな8月29日。
あえていつもと変わりなく、地味〜に過ごしてる自分に陶酔しつつサラッとフィニットです。笑


そんなこんな系で。
まだまだーと、なんとなくごまかしてたけど、
いよいよこれからは「アラフォー」という言葉と仲良くしていかねーとだな。


先日催された 小池 祭に参戦。



























そんなこんなで、感動をありがとうございました…………………     DARUMA どの!









3次会フィニット。










(「しゅくじ かんぺ」より一部抜粋)


ビンゴゲームの下り…………………


………………祝辞マニュアルを徹夜して調べてきましたので、
その辺のネタをいい感じにパクリつつ、手短にお祝いのコメントをさせて下さい。

今日のような素晴らしい日を迎えられることは、
お2人を交際当初から知る者としましては、とても嬉しく思っております………………

小池くんは、良く言えばマジメで一本気、
独自のセンスがあり、こだわり屋といったところ。
(褒めるところが見つけにくい場合は、このように言っておけば無難とマニュアルに書いてましたので)

それからチハルさんはといいますと、初対面は4年くらい前だったでしょうか。
とてもお上品でおしとやか、心配りの行き届いた素敵な方だな、というのが第一印象でした。
(その後何度かお酒を飲む機会があったのですが、
自分が大きな勘違いをしていたことに気付いてしまったことは言うまでもありません)
……………………………………………………………



な感じで、そもそも覚える気はさらさらなかったので、
当日深夜にあわくって仕込んだ、ネタを書きつづったしゅくじ かんぺ。

いい感じにスベり続けてファンタスティック!笑
ん〜。キライじゃねーぜ。




さて、本日の 小池 結婚式、持っていくのはこれくらいでいいかしら?



てか深夜になっても帰省鬼渋滞はやまず、厚木まで渋滞30km……。いまだノーデッパツ。
こーりゃ予想以上に手強そーね。

ふー、何時に豊橋へ着くことやら……。

二次会あたりで撃沈かしらね。





ただ今、まもなく午前0時。近所の東名高速道路上から中継です。


期待通りのお盆帰省鬼渋滞……。

さて、何時にデッパツできることやら。

さー盛り上がってまいりました。苦笑
さて今週末の11日、浜松にて 小池 の結婚式ですわ。



祝辞などあればメール下さいな。
大橋祝辞タイムにでも伝えさせて頂きますぜ。
info.sos.fs@gmail.com



そんなこんなで11日の夜は浜松にて二次会、三次会とありますんで、参戦者ウェルカム!
詳細はメールにて!


なんとなくマッタリ感が好きな彼のスタイル。 だったんだが……!?


なんだか最近の映像はネタに走ってるのか、脱線し始めてる感があるのは気のせーか?笑



しかし相変わらずのマニュアル力ですな。