一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
バブ撮の動画拝借。
しかし相変わらずうるせーな。笑



さて、
オレと同じく、やめたんじゃね?説もチラホラなレアキャラと化してきている J U N。笑


4か月ぶりにスケったらしい。てかテクい。
そー、そこで油断しちまうんだけど、
ちょちょっとスケり始めるとなんだかんだオチてること痛感して行き詰まるから注意よ!

ノーチェイ先輩からのアドバイス。笑





今日もサク新。
ここ1か月くらい、週1スケーツ実行できてるんじゃねーかな。ドヤ顔っ!


ここからもっとペースアップしていきたいところだが。

てかサクでも週1スケってると、ノーチェイ期間よりぜんぜん乗れてきてる気がする。
とはいえバンクーバー対策にはまだまだとても至らんが。


なんだか何年ぶりに自分のスケート練習に必死だな。笑
もっとスケタイム確保できるようになったら リフレッシュ S O S 活も再開しましょ。












てか VISION といえば、スケート始めたての中学生(80年代後半)の頃、
このサイコ スティックのデザインがナウくて憧れてた記憶が。
スポーツノートてシリーズのスケートボード本に掲載されてて、よく眺めてたなー。

てかスケート始めたての頃って、
デッキのデザインとか見てるだけでウキウキしてたんだなーて思い出した。笑



ん〜、懐かしいですな。






数週間前のスケートで痛めてたひざ。


ここ最近は警戒しながらスケってたけど今日またクラッシュ。
今までスケートで大きなケガはないし、
多少の痛みなんぞ蹴散らかして気にせずスケってたもんだが‥‥‥。


あんま言いたかねーが、年齢的なものが起因してきていると認めざるをえねーな。苦笑
今日も気にせずいけるかなと思いきや、踏ん張るとズキン。

その程度で、あんま無理しない方がいいなと思ってしまい、即撤収。


ヘタレになっちまったもんだ。苦笑



このヌルっとしたスタイル&スタンスレスなスタイル、フェイバリット!



これのウォーキング系バージョンが T K C スタイルなのかな。







こういう映像を観ると必ず思う。


フラットSK8ごときでビビってる場合じゃねー! と。


てかそう自己戒告するために観る。