一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
豊橋なう。


小池 に撮影してもらう予定日に限り、バッチリ雨るというタイ悪っぷり………。
てことで次回は来月以降ですな。



そして。
途中、東名高速では抜かりなく御用。






ふ〜、それでこそマイライフ!



昨日はスケれず、今日もなんだかんだ昼頃そろそろ寝ようかという状況に‥‥。


しかし寝たら夕方に起きて、眠気と寒気で行く気なくすパターン必至だと思って。
3104弟 にそそのかされて(?)、寝る前に無理くり新横行ったったぜ。


どうせヨレヨレスケーツで1時間も持たず、くじけて帰るのがオチだろうと思いきや、
なんだかおもむろに覚醒しちまってシゴキ20回戦までふっかけちまったり。


2時間ミッチリいい練習が出来た。
てかフツーに元気な時より集中力あったような‥‥‥。笑



WOW! インポシでベンチ越え!



20年前なら無謀にも負けず嫌い精神に火がついてそうだけど、
残念ながら今や指をくわえて「スゲー!」と鑑賞するのみ。笑







2012 開幕戦 フリスタコンテスト info!


VISION/Well Being presents
JFSA Flatland Skateboard contest 2012 1st VISION CUP


 

開催日:3月24日(土) ※雨天予備25日(日)

開催場所:横須賀うみかぜ公園

・Aクラス:3000円
・Bクラス:2000円

60秒1トライ上位12名決勝/決勝60秒1トライ上位6名表彰
Aクラス優勝者には賞金有


VISIONライダーによるデモンストレーション
ライダー:Killian Martin/上田豪/才哲治/豊岡航生/小室雄志/
       伊芸”三世"雄一/鈴木茂一/杉原貫太 予定



TIME
9:30〜エントリー受付開始
10:30〜競技開始 B予選、A予選
14:00〜VISION RIDERデモンストレーション
15:00〜決勝B、A
16:30表彰式




キリアン初来日!








雨ながらも、3104弟 を招集して新横貸し切りサクスケ。


我ながら雨でも行っちまうとは、なかなかモチベアップしてる証ね。


この調子でスケペース上げて行きましょ!




そろそろスケっていかねーとな。と、強制モチベアップキャンペーンスターツ!

なんだかんだ2週間ぶりくらいかしら、てか前回のはスケったうちに入らねーな。
もっとペース上げていきましょ。

と自己戒告。



というワケで、3104弟 を招集して新横へ GO!


懐かしの蓮チャンメイクシゴキに強制持ち込み。
やっぱコレいいわ。ほっといたらスルーしてしまうトリックもやらざるをえねーからな。


おかげで久々に4時間もスケっちまっていい練習になったぜ。


てか帰宅して気づくと、なぜか右手の握力が異常に低下しててキーボードの打つのに支障あり。
フィンガー系はすべて左手なのにな。
きっと鬼ゴケしまくりで、お手つきしまくってたからだな‥‥‥。苦笑



5月に参戦するバンクーバーでのコンテスト。

情報についていけてないが、いろいろ進んでいるみたいね。


てか先日アップした映像は削除されていて、また作り直したみたい。
フィルマーは誰? て連絡がきたけど、この映像にクレジット入れる用だったのね。


ん〜、スケらねーとな‥‥‥。苦笑















そもそも彫金でもスゴ腕をふるっていた HIROSHER
シルバーアクセライターワークやリップスワーク、そしてスケートで絡みのあった彼。
てか大橋塾第一期生(笑)のハッサン繋がりなのよね。

インタビューにもあるように、9年ほど前からスケートボードのデッキを使って
リングやペンダント、バングルなどのアクセサリーを作り始めていて、見せてもらったりしてたっけ。
今やそのクリエイションは見事にスケールアップしているでは!



彼とはすっかりご無沙汰しているけど、
近年の展示会やらの活躍ぶりはシルバーアクセ繋がりな人たちから聞いてた。

でも SK8 シーンでこんなに話題になってるとはビックリ! 
クリエイターとして、スケーターとして嫉妬です。笑   刺激注入!
てかいつの間にかレールスライドマスターしてるし。笑

フリースタイル好きでもあった HIROSHER
そのうちミューレンとの絡みも見れるのでは?


今や海外飛び回っていたり忙しそうね。てか日本にいないのかしら?
久しぶりに会っていろいろ話を聞きたいものです。
フリスタシゴキもな。笑