一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .



気づいたら昨年末で期限切れてた10年パスポート。


てことでパスポート更新完了! 申請から1週間で出来上がっちゃうのね。
てか今日日のパスポートは I C チップが内蔵されてて曲がらないのね。





そんなこんなで帰りに新横パークへ GO!

ガラガラですな。




まるで気合い入らず系でサクっと退散してワン散歩メイン!




- | comments(2)  .
facebook にアップされてたのかしら。
カナダ バンクーバーでのコンテスト関係者の仕業かしら。thanks

てか何用に作った素材? てか何トリック? てか誰? て画像ですけどー。笑


まだコンテストの詳細が見えてこないけど、
とりあえずスケモチベ上げてかなきゃな気はしてきてる。
てか早よパスポート更新しねーとだが。



てか facebook の使いこなし方がいまだによく分からん。苦笑
てかリンクしたページはコレで正しいのかしら?













スケりに、てか  S I N 会長(GATE JAPAN)はじめ、MO-1会長(J F S A)らに
今年もチェイ〜! てことで。


GATE 公認プロなど強豪ライダーも参戦してるし、スタイル関係なく刺激になるよね。
若手フリースタイラーたちは大いに刺激もらうとイイネ!
ヴォルワン! てことは今後も期待できそうだしね。





集合写真に入ってないけど、他にもキッズとかたくさんスケーター集まってましたよ!








今週日曜はコレ行ってみよかしら。










THE WORLD ROUND UP TEASER 2012  Freestyle Skateboarding



「Satoshi Ohashi/JAPAN」part, film & edit by GRAPHICA' DESIGN



さー、モチベ上げていきましょ!

てかパスポートの期限が切れていることが判明。苦笑
早い段階で気づいて良かった。





気まぐれで大阪にサクっと。
おもむろに郷愁にかられてね。第二の故郷です。



そんなこんなで久々に心斎橋へ GO!
行きつけだったセレクトショップやレコ屋、飯屋がすっかりなくなっちまってる‥‥。
てかやたら駐車場が増えてるのが気になった。
そしてオサレスポットムードだった南船場も、人足少なくなんだか寂しげな雰囲気。











そして一番の収穫は、今年の抱負を思いついたこと @ 新幹線。



こういう強靭で図太い精神力を身につけなアカンなと。笑





ここ数年、辛いものが好きになったり、
みそ汁とか魚とか学生の頃には見向きもしなかったものをウマいと感じるようになったり。

オトナのクチになったんだなーなんて思ってたけど。



もはや最近は、初老のクチになったなと実感する。笑




帰省すると必ず食べたくなる、大正軒のみたらし団子。
















そしておもむろに、赤福も食べたくなったり。
むかし実家にあっても見向きもしなかったんだが。







そんなこんなで正月太りまっしぐらなう。
自己最高体重をたたき出すに違いねー。苦笑



■ 購入アイテム



R.S さま(北海道)からのレビュー



■ 使用カメラの機種名/victor  GZ-HD300



■ レビュー

スケートボードの撮影に使用します。

早速装着してみたところ低価格なのにとても魚眼率が高く驚きました!

付属のスペーサーリングを使用してみたところ

さらに広角で撮影できとても気に入ってます。

非常に満足できる商品でした。

ショップの対応もしっかりしていて

商品もすぐ届きとてもよかったです。

また何かあればお願いします!








さて、しばし豊橋でグータラ正月メタボまっしぐライフ満喫しましょかね。





さー、年末年始いい感じにスケってますぜ。


今月だけで昨年1年のスケった回数をよゆーでクリア出来る気がしてきた。



そんなこんなでド久しぶりにド近所 谷本公園でサクスケ。本日3人でした。
車で3分のド近所にありながら、1年以上ぶりだろーな。苦笑


新横にフリースタイルうまい女の子いますよねー、だって。
m i c のことに違いねー。
てことですかさず S O S アピール。今年はやっぞ! 

と自己戒告。




粗目のアスファルトでスケると、なんだか原点回帰するなーと。