一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
もう、「なんちゃら納め」なんていう時期なのね。
今年は大掃除とか、年の瀬らしいことまったくしてないから実感なし。
年の瀬モード満喫していかねーとな。笑


てか大晦日恒例の格闘技番組て今年はないのかしら?
まったく告知とかみかけないけど。てかニコニコ動画でやるとか? 
時代は変わったのね。



そんなこんなで今宵はジム納めに GO!
なんか張り切っちまったもんだからグッタリ‥‥‥。


てか来年こそ腹筋パキるぞ!!


と自己戒告。


クリスマ SK8してますかー! 



さ、どうしようか、寒すぎる。








そんなこんなで、クリプレ探しは 新宿マルイ ワン6F へ GO!笑







モーニングスケーツ!

何年ぶりだ? こんな早い時間に新横スケりに行ったの。笑  


来年5月にカナダで開催されるコンテストにおもむろエントリー完了。
とりあえずエントリーしちまって強制的にスケートモチベ上げていこうという強行作戦に!
そーでもしねーとズルズルとノーチェイってしまい
気付いたらオレのスケートライフ終わってた‥‥、なーんてパターンに陥りそうなんでね。



そんなこんなで ミレイ 先生にパークでガツンといわされ、
悔しいのでフラットで勝負挑んで、勝利してご機嫌で帰宅!

はい、わたくしキッズでも女子でも容赦しません。笑
次回はジュース勝負挑みますので。
わたくし、ジュースがかかるとますますオトナげないのでご注意下せー。






ちょばんから久々に連絡がきたと思ったら、リップス なクリプレ相談かいな。チャラいぜ。


てことで年貢は確かに届いたぜ。



てかヤツのなかでオレはどんだけちんすこうフリークなんだ?笑
てかオリオンビールが入っていないとは気の利かねーヤツだぜ。

ありがとな!






楽しみのあまり昨日おもむろにブログっちまった待望のコイツ、いよいよゲット!
そのために、まさかの2日連ちゃんで新横行っちまったぜ。笑


深夜の通販番組を観ていて、買おうか迷ってたコイツ。笑
しかし8万くらいするし、ホントに効くんかなーという半信半疑で保留になってたコイツ。



このての通販番組て同じの頻繁にやってるから、ある日気付いちまってね。
何人か登場しているモニターの中に‥‥‥、ヤツがいるではないか〜!! とね。笑


というワケでしつこくレンタル要請してて、ようやく本日ゲット!



ひぇ〜〜〜、コリャ効くわ。
モニターしてたヤツはレベル(?)60で使ってたっつーけど、
こっちゃ30でもヒーヒー系ですぜ。そのうち慣れるのかしら?



さー、ジムとシェイプビートのW攻撃で、腹筋パキパキキャンペーンスターツ!


よしばい、あざす!
てかコイツ、肩コリに効きそう!
肩にならマックスレベルの88でも余裕な気がする。


そそ、いつだっけか?

水槽欲しい人いねーか? ネタをブログったのて。


たぶん検索かなんかで引っかかったのか、
スケートとはまったく関係ない金魚フリークから連絡をもらって、今日引き渡し完了。

お子とワンコ連れて来てくれたお父さんでしたわ。といってもオレより年下? くらいの。



ん〜、年内大掃除前にスッキリして良かったぜ。



しかし今日日、ブログはあなどれんぜ。


やっぱ趣味ブログは大事にしていかなな。笑



自己最高体重記録更新中〜‥‥‥。
まー筋力アップしてるせいもあるけど、にしてもカラダ重く感じる。

今日の新横スケーツで痛感‥‥。



さー、明日はいよいよアイツが我が家にやってくる!!

楽しみすぎるぜ。