一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
さて、今宵は 花澤 NIGHT FEVER! 


スケートモチベアップな出会いに期待!


てか早よ仕事片して機材とか準備しねーとヤベし……



9016.JPG



東名 由比のいつもの風景でひと休みしてから愛知着。



実家でひと息ついていきたかったところがドッコイ系で、
GRAPHICA' DESIGN MTG してから即戻りの刹那な旅。




_904.JPG


J F S A 2011 2nd  宇都宮インターパークビレッジへ GO! 



さて、鬼渋滞におびえながら早朝出発し、環八をなんなくクリアしてつかみはオッケーのハズが……。
外環に乗るべきところを大勘違いして関越道に乗っちまって超遠回り。
プラマイゼロ? むしろマーイ……。 




_899.JPG

 ここでのコンテストは、いつもバッチリ機材を用意して頂けるから助かるのよね。

しかし今回は急きょ在庫切れということで、CDJもミキサーもなしのプレイヤーデッキのみで。

オケです、ノープロブレム! 十分助かります。


リザルトは J F S A ブログ にて。
詳細は、近日アップされる J F S A のレポートをチェック!


てか本日一番の収穫は、シェイプビートをレンタル予約できたこと!笑
よしばい、ヨロシク頼むぜ!




なこんなで夕方には宇都宮をあとに。
帰りはさぞ鬼渋滞で、何時に着けるのかしら? なんてゲッソリフェイスで大警戒してたけど……。
まー渋滞はしてたものの、恐れていたほどではなかったからご機嫌で横浜パー着!



さて次回は大阪ですよー!

久々に大阪行っぜ! 音響機材運搬のため車で行くんで便乗参戦希望者募集ちう!
現段階の予定だけど前日入りするかも。応相談!


2_2011-nanba-青空フェス.jpg










ここ2年ほど、仕事にかまけてすっかり疎かになってしまってたスケ活。
そしてまったくもってオレの怠慢にすぎないが、 S O S 活も同様ノーチェイ気味に。


フリースタイルスケートボードのイメージアップや振興 をコンセプトに始動した S O S


初動から約3年がたち、各ライダーらにも新動向などあったり。
当初から思ってたメンバーシャッフルもなかなか動けてなかったんでね。


スケートモチベが再燃しかけてきた今、このモチベが冷めないうちにと。




というワケで S O S 総選挙!(?)笑


S O S(Style of Skateboarding)メンバー募集!
同志を持ってる人がいいしね、狭いシーンだしあえて公募してみよかなと。



S O S とは、上記コンセプトを掲げるスケートチーム。 ※ スポンサーではありません。

● サイトや映像制作、写真などによるチームライダーのプロモーション。
● コンテストやショーケースなどイベントの開催。

などの活動を目指します。



そんな活動に有効なライダーや、
ウェブ・映像・写真などのプロモ活動に協力してくれるチームライダー募集です!


興味のある人は以下メールへ、「SOSブログ見た」と問い合わせ下さい。
info.sos.fs@gmail.com(S O S 大橋)

※ メール内容は一切公表いたしません。
おそれ入りますが、こちらの独断と偏見で返信させて頂きますので、
すべてのメールに返信できない可能性がありますのでご了承下さい。






「HERO'S」や「Dynamite!!」で熱狂観戦してた、
所 英男 選手 に腹筋カツ注入してもらうべく(!?) 所プラス へ GO!



_879.JPG


てか最近、K−1や総合格闘技系のテレビ放送て激減したよな。
格闘技番組フリークとしてはなんとも寂しい限り。



先週末、新横スケーツからの 花澤 飲み with THES クルー。



_MG_8932.JPG






日本酒モツ煮込み割りに強制トライするヨッシー。

_MG_8933.JPG




_MG_8943.JPG
ナイス完食!!
そんなヨッシー、今月末の JFSA に便乗させて初参戦!







花澤 閉店後、ゴリさんと酔いさまさナイト!

_MG_8954.JPG









抜かりなく 日の出らーめんハシゴというメタボルーティーンをメイク!

_MG_8956.JPG



そんなこんなで、9月30日(金)、ゴリさんプレゼンツ、花澤 NIGHT FEVER! 開催!

音響機材持ち込まナイト!



0005.JPG



何年ぶりだ? プールでまともに泳いだのて。
フィットネスジムに通い始めてもう1年以上たつのに、
腹筋仕上げるまでプールはお預けミッションにしてて、未だ仕上がらずでプールってないんでね。苦笑


てことで、まずはアウェーの新横プールでオレ的プール開き。

体育の授業は大好物だったけど、プールだけは嫌いだったっけ。笑 
おや?笑  唯一平泳ぎは得意だったハズだけど、
遠い学生時代のメモリアルイメージとはかけ離れた泳ぎでヘタレ満喫!


そんなストレスを発散すべく、お後は新横パークでサクスケ。
ん? カラダが軽すぎる。いつもの感覚で蹴ってるのにいちいちデッキが回りすぎる。
ショービット3回転くらいいけんじゃねーかしら。笑


最近なんだかおもむろに、
大会でも意識しつつ練習しよかなモードに仕向けてモチベ強制アップ努力ちうなのよね。


てかお一人様ロンリースケーツしてたら、高校生に声かけられてご機嫌モード!笑
ナイスYouTube! てか懐かしのハチ撮の動画。笑 もう3年もたつのね。

てかこんときはスピンを筆頭に、手がキモイわね……笑





Nightmare か? いや、自己戒告ドリームか?


昨夜みた夢………。


そもそものきっかけは、なぜかド久しぶりな893が登場し、
ヤツの自宅に招待されたことに端を発する。
ヤツの自宅は、まさに「千と千尋の神隠し」の世界。笑
あれに出てくる不思議な館(?)のような。
てかそれ以上に複雑な構造で、
人間の三大欲求プラスアルファ別にフロアが構成されているかのごとく………。

ん〜、なんとも目からウロコな夢だったぜ。笑


参戦便乗者歓迎!


藤が丘駅(東急田園都市線)もしくは、
用賀交差点(東京IC出口のマクド交差点付近 用賀駅から徒歩5分くらい?)
にてピック可!

もしくは車の人は大橋邸集合。




fly.jpg