一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
やっとこさ行けたぜ、ゴリ大将の新店「肉を喰らえ」。 あいにくゴリさん不在だったが。

日の出らーめん 横浜桜木町本店の真向かいに3月中旬新オープン!


そんなこんなで、肉を喰らえギャラリー。


昭和ムードな演出がオツですな。








至るところにゴリさん出現!






通りを挟んで向こう側に日の出らーめん。18禁のらーめん店か?笑





まーたゴリさん!







肉まみれ! 素敵すぎる! 





お食事メニューも素敵すぎる! ※爆盛り無料! おうふ! 「メタボ盛り」と表記して欲しかった。笑






リバウンドボディにトドメをさすべく肉を喰らう! おうふ……。






すけばんビーフ。なぜにスケバン?笑


そしてゴリさん不在ながらも、
「ゴリさんからのサービスです!」と、串揚げ盛り合わせが出て来ちゃうというイキなはからいも。


ゴリさんゴチです!






モニター2台完備! 上映会? ニヤリ!






そんなこんなで、オレ的ヒットはマルチョウの串焼きかな。

オレ的おうふは激辛チョリソー。


最近すっかり、「辛いもの好きになったなー」
なーんていうオトナな自分に酔いしれてるハズだったんだが……。


調子こいて激辛チョリソーをオーダーして撃沈……。ヒーハー!  おうふ、頭痛が……。笑



オレ的 放射線量情報源、横浜市環境創造局 横浜市内における放射線量の測定状況について

2009年の最大値が22ナノグレイ(最大44〜最小20)だそうで。

3月16日に最大値150 をマークしたピーク以来、下がり、また上がり、下がり……。
あいにくその時はちょうど帰省してたから横浜にはいなかったワケだが。


4月に入ってから、そろそろ30台まで下がるのかなと思いきや、
ずるずると2009年の最大値辺りで停滞中。


その数値がナンボのもんかはよく分からんが、早よ30台にならんもんかね。





ジム通い再開。

いつもサクっとこなしてきたメニューなのに…。


おもむろに筋肉痛が痛い……。


おまけに首痛肩コリ痛の痛みからくる頭痛も痛い……。



痛祭り。笑


大勝ちゃん、中ちゃん、回転ちゃん。



オレ的 地元ランチのゴールデンルーティーン。

しかし、おもむろに中ちゃん(中華料理の店)が閉店……。


野菜接種担当店だっただけに、穴埋め店発掘して新ルーティーン組まねーとな。



3月上旬からジワジワと進行していた引きこもりゲインウェイトモード……。

遂に達成しちまった、1年越しのリバウンド。ザ・70キロ! 
またこの大台に到達しちまったな……。 good see you again!



思えばちょうど昨年の春。
年末年始長期帰省による正月太りからのメタボスパイラルによって71キロオーバー。


さすがにマズいと思って昨年6月からフィットネスジム通いを始め、もうすぐ1年になるワケだが。
ピーク時は目標体重であった61キロ代まで絞り込んでたものの……。

そして、つい1か月前まではかなり筋力アップも実感してて、そろそろよゆーで腹筋パキるな
なーんて思ってたんだけどな……。苦笑


ま、今月からまたやったるけどね。ふりだし戻りで燃えるってものね。



3月11日までいい感じに続いていた健康ブーム。ここんとこ矯正系もジムもすっかりご無沙汰に……。




というワケで久々にサクっと早朝矯正へ!  ココは2回めね。
てかすっかり凝り固まって上半身ど鈍感状態に。

肩から背中にかけてゴリゴリと攻められて、なんとも心地よしなフェイスを浮かべてたら。
「痛くないの?」と先生。「これ皆さん悲鳴上げるよ。笑」と。  

はい、よゆーで気持ちーです! とドヤ顔っ!笑 
 

以前、電気機器系治療の先生に施術して頂いたときも同じようなことあったな〜。



アーティスト S I N(雷)のトータルプロデュースによる震災復興支援ソング。


詳細は 











そして在日外国人(ダニエル・カール)は、海外での過剰報道に対してメッセージを。


詳細は