一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
※ すべての事実関係や状況を把握しているワケではありませんが、
被災地 支援に対してズシンと心動かされるものがあったのでリンクさせて頂きます。



GATE スケートボード BLOG



行きつけジムにて、3か月に1度の体力測定。

今年に入ってからは2日に1度以上のペースでジムれてるんで進化を期待してたが……。

筋力は若干アップしてる程度で、それ以外は大して進化してないどころか、
体重やサイズ的にはむしろマイ……。マ、マジかいな。



どうやら有酸素運動てのが足らず効率悪いらしい。確かに、常に車移動で距離歩くことほぼないし。
ちょいと意識していきましょ!   と自己戒告。


とはいえジムにあるウォーキングマシン的なヤツ、あれだけはどうにもやろーと思えないんだよな。
元陸上部のプライドか?笑 なんか邪道な気がしてならねー。



■ 購入アイテム


■ 購入者/鬼絆 さま(広島県)


■ 使用カメラの機種名/SONY  DCR VXー2000



■ レビュー

今まで SK8 の撮影を MX-3000PROを使っていたのですが。どうも魚眼率がイマイチでした。

今回 OPTEKA  0.3X  ULTRA FISHEYE (58mm) 付けてみたら その悩みも解消でした。

この価格でこれだけの パフォーマンス を見せてくれる 

OPTEKA  0.3X  ULTRA FISHEYE は最高です。






昨日おもむろに 渋谷事故
いやいや、ケガとかはまったくないカスっと系な。

タクシーが路駐車両を避ける際に、オレカーのリアバンパーをカスっとこすったワケだけど……。

帰ってからも保険会社だのタクシー会社だの事故当事者だの、うだうだ電話。明日も続くらしい……。
てか、少なからずコチラにも過失が発生してしまう可能性ありみたいな。

まー世の中そんなもんか……。

今後は事故時にどう対処すればいいか、少し分かった気がする。笑



あー、オレのタク嫌い。ますます加熱しちまいそうだぜ……。苦笑



てか、ぶっ飛ばしすぎ! とかいうツッコミはいらんぜ。停車中のことだからな。笑