一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
またスピン日記始めていこうと思って、新横でコロッケに撮ってもらったものの……。

このブログ、動画の新規アップロード無効になってやがるじゃねーか……。シケた。



じゃ YouTube で新規アカウント取ろと思いきや、なぜか出来ねーし。なんで?

同じメールアドレスでは複数アカウント登録できないとか??



またスピン日記に火が付いた、と思いきやこのパターン……。
天気といいなんやかんやといい、オレのスケートモチベ、とことん噛み合んじゃねーか。笑


てか花粉、急にきたな。
つい一昨日まではぜんぜん大丈夫だったのに、いきなり鼻タレカピカピモード。
スピン中に飛び散らかすので、近隣の方は注意して下せー。




そんなこんなで、去年6月4日のスピン日記をチェクっときましょ。




昨年の10倍ともいわれる今年の花粉。

ん? 思いのほか大丈夫じゃね? と調子こいてたのも昨日まで。


本日、おもむろに反応開始しやがった……。



いよいよ今年も始まっちまったか to ゴルウィーくらいまで……。


ゲッソリフェイス。



__.JPG
今宵はゴールドジムでゴリマッチョ!

オズ〜やんオバ〜やんが幅をきかすホームのフィットネスとは
熱血っぷりがちがうわな。笑
__.JPG
ゴリさんと。

3月中旬オープン予定で、現在工事中の新店舗へ GO!

coming soon!



__.JPG
珍しくスケりに繰り出そうかなと思った日は、やらしく雨る……。

断念してワンさんぽに繰り出すとやみやがる。

ふざけ倒せよ。

てか、このスケートモチベと天気の噛み合わなさ、


去年とまるで変わってねーぜ。

最近の健康マイブームまだまだ継続中でして、今日は加圧トレーニングデビューへ GO!
テレビで見かけたり、ちょいちょい気になってたのよね。

「有名人ご用達スタジオ」こと、表参道にある ロイ ドクターズ スタジオ へ!


はい、仲さんがここの点滴クリニックの方に来てるのを既にリサーチ済みでして!笑


もちろん抜かりなく写メらせてもらったぜ。 ミーハーですけど何か?


てかスタジオ受付前の壁にサイン色紙がズラリ! ナイスミーハーっ! 好きだぜこういうの。笑



でもって30分程度の加圧トレーニング体験。
腕の付け根と脚の付け根を加圧してのあれやこれや。

血管パンパンのジンジン系でダイジョブかしらと不安になりつつも、
加圧er 孃にシゴかれつつ効いてる感はバッチリ!

店の雰囲気もいい感じだしぜひ続けたいと思うんだけども、
頻繁に通うにゃーちょいとお高めなのよね〜。


まー次回はとりあえずアンチエイジング点滴でもしましょかね。笑



アナロガーの両親は、当然のことながらスーパーエキサイティングアナロガー!


両親に温泉旅行をプレゼントすべく手配したものの、
部屋のタイプは当人たちに選んでもらおかなと電話を。
実際に部屋の画像を見て選んでもらいたいから、その宿のホームページを見てもらうべく誘導。


さーこっからが発狂!大捜査戦……。笑

自分の P C メールアドレスすら知らないワケなんで、サイトアドレスをメールすることも出来ず。
「ホームページアドレス」の意味だってわかりゃしねー。
なんやかんや格闘した結果、ヤホーの検索ならなんとか出来るとのことで。
しかし文字入力にも大苦戦で、電話口で言い合いになってるし。笑


あー、ここまで持ち込むのにどんだけわめき散らしたことか。
パソコン先生に来てもらってて、いったい何を教わってんだか? もったいな。笑



フィギュアスケート女子て、ビジュアル選考してるのかしら? て思うくらいクオリティ高いよな。

と、観戦するたびにいつも思うワケです。






またかいな……。

ウインカレバー(?)ニュートラルの状態で、左折ウインカ点きっぱなしトラボー……。


先日もいきなり発症した、このウインカトラボー。
この前は恐縮しまくりで運転してたけど、もはや開き直ったね。

ウインカやハザード点きっぱなことに気付かず走ってる、うっかりドライバーなんかじゃねーし。
ご親切に警告してくれるバイクやドライバーがいるものの、あたしゃあえてのウインカ確信犯ドライバー。
スンマセン!


つまり左折ウインカが常に点きっぱなワケだから、選択肢はふたつ。

左折ウインカかハザードか。

これを巧みに使い分けてグイグイ右折も攻めていくワケ。苦笑  そら、そーとーうざいわな。





90年代フェイバリット Hip Hop!

Gang Starr/Just To Get A Rep






今年2度めのスケ練に GO!

さ、そろそろチェイっとスケっていきますかね。
てかいつものノーチェイシーズンとは違って、最近はジムってるだけに思いのほか動けちまうのよな。

てことでかかってこいや!



ど久しんよこ。








どひさとし弟。 
ちっ、うかつにもジュース勝負 負け越し。貯金1本になっちまったぜ。







ど久しんじん。
スケってる後ろ姿が、学生時代の ユウ を思い出させるぜ。







ど久やっしー。
地味すぎるぜ。笑








お初キッズ。





しかしコケが気持ちーぜ。 
やっぱコンスタントにコケに行かなアカンな。仕事もはかどるってもんよ!