一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .


すっかりノーチェイ期間延長中だが、コレいぎます。


便乗可能です。
藤が丘駅か砧公園前(用賀)集合で便乗希望者は連絡を!




そうそう、先日おもむろに61キロ代に突入。まったくジムれてねーのに。笑
いよいよ学生時代の体重に戻った。しかし体型は戻ってねー‥‥。




90年代フェイバリット R&B!


KAANA/そっと目を閉じて



S O S イベントで MC に駆り出した、
フリスタ繋がりで、唯一のシルバーアクセ繋がりでもあるヤツを リップス ワークにも取り巻き。


HAKUEI(PENICILLIN)トークショーイベント の MC を強制任命して盛りってもらいましょ。


頼むからヘタこくなよ!!
結局 今週はノーチェイに終わっちまったな。

もうしばらく リップス に夢中かな。








nice  smile!!


新横パークリニューアル後、お初なナイターへ GO! meets コロッケ

谷本公園でちょいちょい会ってた彼に遭遇し、
「フリースタイルやりたがってる子がいるから紹介したい」だって。ええこっちゃ!
中3だって。シゴいたろ。


そんなこんな系で1時間ほどサクリハスケ。

ん〜、やっぱオーリー系がまるであかんわ‥‥‥。
やっぱバロトリの調子が悪いと、他が出来てもモチベ上がらず。


てか、目の前でインポシやりまくってるグループがいたけど、あれは何だったんだ? 挑戦状か?笑




World Championships Freestyle Skateboarding Contest 2010 in Philly

Amateur division vol.1


T K C が アップしてくれました。

映像のクオリティいかんで、コンテストの印象ガラリ! Good jobです。

コンテストの継続、そして規模拡大には協賛メーカーのお力が必須。映像、大事です。




film & edit by T K C
ノ、ノドがちぎれる‥‥‥‥。昨日から。

ここにきて風邪ですか、うぜーぜ。


ズバリ、シゴキ中に汗が冷えて寒かったのが原因と断定!笑


そして筋肉痛が治まらんというヘタレっぷり。




90年代フェイバリットR&B!

Beverley Knight/Made It Back(Remix)


大橋塾 Companionship  略して大橋塾 Compa はいかが? 

コンテストじゃないわよ、飲み会な。 


コミュニティ参戦者数も増えてることだし、お初な人らとも絡みたいものね。 

あ、「にしったらホントに上京したんかいな」会も兼ねる。 


船長の店 で騒いで嫌がらせるか、どこにしようかと。 

船長の店であれば、ちょいと遠いから17〜18時スタートくらいかな。 


なる早で店予約したいので 参戦希望者は表明 ヨロシク!


くぅ〜、助けてくれぃ〜。

ど久に張り切ってスケっちまったもんだから、あ、足がツリまくって仕事にならん‥‥。

ふくらはぎやら指やら。たくヘタレすぎるぜ。




90年代フェイバリット Hip Hop!

コレ聴くと SANT のビデオ思い出すな〜。

Pete Rock & C.L. Smooth/All The Places


ど久しリハスケ@新横。

ゴリさん、トシキ、さとし弟、スズメたちと。

てかハッサンや920が来てたらしーじゃないのよ、珍し。



さー、どんだけヘタレってるかしら? と。
8月中旬にサクっと新横ったものの、スケ練はここ3か月ほどで2回めかしら‥‥‥

てかなんだか思いのほかイケるわね、ショービット系なら。やっぱ決まってオーリー系はダメになるが。

スピンは、専属カウンティのコロッケ不在のため回転数は不明だが10近くは回った気が。


さ、そんなこんなで さとし弟と恒例のジュース勝負。
ワリーがリハスケでも負ける気しねーぜ。
うっかり1敗しちまったものの2勝1敗でトータル3本貯金な。

ジュースたかりのヤカラじゃないですぜ。ヤツが懲りずにふっかけてくるもんだから仕方ねーのよ。

お後はスズメにカエトリふっかけ。テールロックのフィンガーフリップ。
いやはや何回やったのやら。
そのうちデッキテープに血痕が‥‥。ズルむけ出血した指を見せつけてアピってきたが、もちスルー。
早よやってくれやとシゴき続けて、やっとメイクりやがったぜ。

たく、サクスケ予定のハズがうっかり長居しちまったぜ。
日本のHIP HOP シーンを牽引してきた「雷」が再始動!

新曲の PV 撮影の日程が急きょ決定したとのことで。

今作のPVは SHINNOSK8 が代表取締役を務める GATE 仕切りとのこと。


GATE JAPAN 公認プロスケーターらも招集して行うとのことで、
自分もチャッカリ系でエキストラ参戦したかったとこだが都合つかなかったので‥‥。

それならば‥‥

Fuckin' cool guy に捧げるべく、リップス の Fuckin' Lip を送りつけちゃいましょ、とね。




Fuckin' cool!


今後の活動に期待!