一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
塾1期生 ハッサンの同級生ということでSK8再始動当時に知り合って、
初期 リップス 繋がりもあるスケーターの ヒロッシャー

SK8デッキをリサイクルしてアクセサリーを作り始めてるとかで当時見せてもらったりしてたけど、
しばらく会ってないウチにずいぶん進化して活躍してるみたい。

ピリピリっと刺激頂きやした!



南青山の「PLSMIS」で27日(土)まで個展やってるらしいですぜ。

実に行きたいとこだがタイミング悪し‥‥、無念!

鬼ゴケ不足のため、そろそろ第一次肩コリ MAX!

というワケで、ド近所コリコリランドでマッサージタイム。


今日はお初の施術師。年配なお方だったからパワー不足が心配されたものの‥‥。

とーころがドッコイ系で、グッジョブ!

大胆なアグレッシブポーズなんかも交えながら、なかなかいい感じ!

そして首のマッサージをしてもらっている時に‥‥。

おもむろにボソっと「首の骨ガタガタだよ」と。


なにぃ〜!


これまでいろんなことを言われて来たものの、そんなん言われたのはお初。

「ちょっとやっときましょか」ということで、ボキバキボキっとな!


ひとつの要因にすぎないだろうけど、肩コリはもちろん頭痛の原因にもなってるとのこと。


マッサージはいつも決まってその時気持ちいいだけで、「出口開けたら2分で肩コリ」がお約束。

しかしなんだか今回は、かろうじて1時間ほどはちょいとスッキリした感があったな。



既にコリコリで頭痛きてるけど。とりあえずしばらくご指名させて頂こ。

おもむろに見つけたんだけど、なんかもったいない気がして。笑



テクいし、映像にもこだわってるっぽい‥‥‥、とはいえカッケ〜とはとても思えない。
まー、人それぞれ好みの問題だろうけど。


「志村屋です。」のエンディングテーマとかで見かけて気になってたけど。


NERDHEAD」という名義でソロ活動もし始めたみたいね、ジョルジョ


こりゃ リップス  でコラボりてーな。



NERDHEAD feat. 西野カナ/BRAVE HEART


■ 購入アイテム


■ 購入者/なっちゃん さま(東京都)


■ 使用カメラの機種名/SONY SR - 11


■ レビュー
センチュリーと同レベルの広角撮影が可能で、この値段は買い!
しかもオプテカの方がレンズフードがしっかりしてるから、レンズ保護性◎なのもいい!




以下、購入者「なっちゃん」投稿による画像

車内の助手席から手持ちで撮った画像とのこと。
※手持ち撮影のためアングルに若干のズレがあると思われるので、雰囲気のみ参照下さい。

カメラ「SONY SR - 11」ノーマル状態にて。






OPTEKA 0.3X ULTRA FISHEYE(37mm)レンズ装着にて。
うっかり今日はスキをみてサクっと谷本ろうかなとも思ってたんだが、雨‥‥。

いつもこのパターンだな。
そしてノーチェイ期間は更新されていく‥‥。





「human nature 」ネタ。
まんま使いではないものの、フレイバーは感じるね。笑
てか平成生まれユニットらしい。まんまカバーではないだけに、
彼女たち世代の子らは知らずに歌ってんだろーな。DOMINO/Why...

この2時空的な編集、フリスタのスタンドリック映像として使いたいネタでもある。
キリヌキ用での撮影が必須ですな。


■ 購入アイテム


■ 購入者/Regulus さま(徳島県)


■ 使用カメラの機種名/SONY HDR - HC3


■ レビュー
レイノックスの HD - 3031PROを通常使用していましたが、イマイチ迫力に欠けるため
ウルトラフィッシュアイレンズを探していましたがどれも高額であきらめていた所
このレンズに出会いました。
価格はとにかく安価で、作りもしっかりしています。
使用するとレイノックスのセミフィッシュアイよりもはるかに広角で、
非常に迫力のある映像を撮影できました。
スケートビデオを撮影するなら断然オススメ出来るレンズです。

この度は良い買い物が出来ましたし、対応も丁寧にして頂き大変満足です。
また何かありましたらよろしくお願い致します。





以下、購入者「Regulus さま」投稿による画像

カメラ「SONY HDR - HC3」に、
OPTEKA 0.3X ULTRA FISHEYE(37mm)レンズを装着した状態。





撮影対象とカメラ位置関係の目安。
カメラをこの位置に固定した状態で、同アングル2パターンの画像を投稿して頂きました。
※以下画像参照




カメラ「SONY HDR - HC3」ノーマル状態にて。




OPTEKA 0.3X ULTRA FISHEYE(37mm)レンズ装着にて。
※同「カメラ位置&アングル」で、これほどの広角撮影が可能に。
半期に一度の恒例ノーチェイ。


2か月間 NO SK8コースまっしぐら。


はよ鬼ゴケしてーぜ。


オレの慢性肩コリ、定期的な鬼ゴケの衝撃によって多少やわらいでる気がするのは気のせいか。
コケ時に鳴る、腰や背骨ボキボキが気持ちーのよね。
S O S クルーの twitter はコチラ。

オレは昨日登録してみた。ケータイオフラインのアナログ星人だが。笑
ま、とりあえず流れにのっときましょ。















とりあえずツイってみたものの。

mixi でいうホーム的な、自分のページてのは特にないのか?
ケータイがオフラインのオレにはあまり意味がないのでは?


まーよく分からんが、とりあえず流れにのっとこ。