一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .

でた〜、雨....。

てか、豊橋 DAY 3日間すべて雨っぽいし。

なんじゃそら。

豊橋パー着!!


さて、グータレよ。


久々にイったね、気持ちイイくらいにビタメイクで。

デッキ新調しようしようと思いつつ、どうもメンクサ系で。
いつも持ち歩いているだけで代えずじまいだったから、コレで強制デッキチェンジ出来てええこっちゃ。


今宵はゴリラーメンどのと取り巻き8号とでド近所健康ランドにて宴。


しっかしゴリさん、フリースタイルバカだね〜。笑 

すっかり若返っているそうで何よりですわ。


いや〜、久々に酒飲みましたわ。ゴリさんゴチでした!!


次回は2Fで会いましょう!!!



先週から、もっぱら新横通いで黙々とリハビリ中。

だいぶ脚も上がるようになってきたかな。

しかし…………。

オヤジスケーターたちの間でもっぱらブレイク中のアレ。


そう、腰痛とやらの兆しが……。

自分はこれまで無縁だったアレ。

まだ滑れないほどのもんじゃないけど、ちょいと気になる程度の違和感あり。



「トシだから」というセリフはキライだが、自分なりに今後のスケートライフの展望がある。

とりあえず40までは今のスタンスを貫きたいところ。

今宵は都内にて W C 事前集会。
集合時間に入店し、予約名と人数を伝えると、席を用意するのでお待ち下さいとのこと。
どうやらまだ誰も来てないとのこと。

てか予約してあるのにこれから準備かいなと思いつつ、しばし待たされ系。
4Fの席に案内され、15分待つも誰も現れず。

皆さんお忙しいのね、と思いつつハラ減ったのでオーダーお先に失礼系。
おもむろにガッツキ系で、とんぺーちゃん完食。

ちょいちょい、まだ誰も来ねーんかい……。


仕事関係者と店前で待ち合わせして渡すものがあったので、電話が入って一旦外に。

用事を済ませ、さすがにもう来てるっしょと思いつつ席に戻るも……。

まだ誰も来てやしねー。

さすがにおかしーなとモイチくんに電話するやいなや、「何しとんじゃい!」とお叱りの言葉……。
いやいやこっちのセリフですけどー、と思いつつ、数秒後に判明。
どうやらオレだけ別の席に通されていたらしい。

チっ、ふざけたおせよ!!!


でもって何事もなかったかのように「コチラです!」と、サラっと席を案内されたもんだから…………。
ちょいちょいちょいちょい、ちょっと待って下さいよー! と。
予約席前で店員とゴネゴネしてると、すかさずアニがトドメのひと言を放ちましたとさ。


チャンチャン!
さて、遅くなってしまいましたが。

7月12日に行ったプチコンの上位3名のショートムービーを
「Event ページ」にアップしました! edit by デデちょん


数十分の撮影時間なんで、こんなもんでご容赦下せー!

順位は place ね!



J F S A 2009 3rd at インターパークビレッジ(宇都宮市)へ!

今回はポチットナ係に専念系で参戦。
ココでのイベントは、ムラサキスポーツどのが全て機材を提供して下さるから助かる!
C D J のみだから、C D のみ数枚持って身軽に G O!

東北道鬼渋滞によって、ナビが絶望的な到着予想時間を表示してやがったから、
おもむろに高速降りて下道攻撃! 
ビンゴ! 遅刻はしてしまったけどなんとか急いでセッティングして音だし!

て、てかヘッドホンありませんけどー。
C D はそこまで曲把握してねーから、滑走者ごとに勘で頭出し!
そんなときは D J  H A S E B E のミックスC D にお任せ系。
あと D J   C R A Z E と D J  M I S S I E のみで。



さて、Bクラスはデデちょんにサクっと優勝してもらうとして、にょドはAクラス入賞、
ミックとジュンにはガールズで優勝争いでもしてもらいましょうか、と今日は気楽に観戦モード。

張り切って写真撮ってたんだけど、途中でバッテリー切れ……。
さすがオレ、ツメが甘いぜ。
先日ゲットしたミニカメも持って来ててよかったぜ。





さ、まずは デデちょん。


デデちょん滑走前に、豪くんからハードル上げられまくりM Cが。
しかしそこはさすがデデちょん。そんなのおかまいナシで、楽しそうに遊んじゃってました!
ナイス宇宙トリップ!










にょド は予選6位通過だっけ?


決勝はちょいとメイク率を落とし系。7位かな?









ガールズクラスは90秒1トライのみ。


ウォーキングとスタンドトリック進化中のミック。
きっと本人は納得いってないんだろーけど、たんたんとポイント量産系。








ジュンは得意のチキン♥をメイク。練習のときから のまれ系な匂いが。
50/50キャスパーやらテールロックインポシとか難易度高めをメイクしときながら、小ワザでつまずき系。
オーリー50/50と、クロスフット50/50は残念ながらメイクならず、残念。






ガールズ上位はもはや不動のものか!?

優勝 ミック(S O S) <写真右> 

2位 ジュン(S O S) <写真中央>







帰りはチャラドライブ。
高速渋滞を避けつつ、都内まで悲惨な渋滞もなく結局オール下道で。






チ〜ン。
Yukiko Murayama (m i c)ページ にムービーアップ!  edit by デデちょん



コロッケから新横イケちゃう情報を聞きつけ、新横 to ゴリラーメンをメイク!

チ、脚が上がりゃしねー。イラつくぜ。




ゴリラーメンどのは不在だったけど、例のスペチケをドヤ顔で突き出し、
こく塩ラーメンと剛つけ麺を頂いてきましたぜ!







ゴリラーメンどの、ゴチでした!