一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
90年代フェイバリット Hip Hop!


The Fugees/Fugeela

 

ハリキって SOS 看板撮りに行ったら、え〜とこに写りこんどったわ。





バッサン撮の画像チェックしてたら、にょドが え〜ポージングしとったわ。



エルっ!





エーックス!




ハイ、それだけ〜。
mic の滑走順は把握できてたから、オレ的選曲でコレかけてみた!

この曲にノって楽しく滑れたからこそ優勝できたハズ!?


Deee-Lite/Groove is in the Heart

 


本日開催されました JFSA フラットランド SK8 コンテスト。
今回はAJSAのスラロームコンテスト同時開催ということもあってか、
参戦者もギャラリーも前回より増!





さて、今年から SOS も JFSA に協賛させて頂いておりやす。
まだまだ HP すら完成していない状態だが……。
ま、とりあえずやれることからこなしていきましょ。






しかし今日は風が……。閉会式前にはケーブルが負傷する始末。

今日は終始ターンテーブルのフタ付けっ放し状態。邪魔くせ〜。
フタしてても隙間から風が入って針飛びするほど。
てかテントとテーブルを固定してるから、テントがあおられた時の振動もね。
ま、誰も聴いちゃーいねーから大丈夫っしょ、と。
でも今回は、「選曲いいね〜」的なアチ〜声をかけてくれた人がいてなんだかちょっと嬉しかったりしたぜ。






「大橋塾 広報宣伝部 フリキモガールズ課 エグゼクティブ・チェイ〜」の mic がガールズで1位!
メンズ含めたBクラスの中でもいい線いってたみたいね。大したもんだ。
90年代フェイバリット アシッドジャズ(?)

もち明日も必須!


Monday Michiru/You Make Me

 
アナログでありながらハイテク!?

プレイしながらサンプリングし〜ので、
1ターンテーブルなのに2枚がけチックにも出来るのね。



69/20.4/33


1.0TBの外付けハードディスクゲット!
コレでSOS動画をライダー別に細かく管理できるハズ! 

オレがPC関連にもう少し強ければ、動画もバンバンアップしていけるんだが。

ま、地道にやっていきますか。

5〜6月はこっち系作業も進められそう!


68.3/22.4/34


誰かと滑るあてもなく、1人でおもむろにフラっと滑りに行くなんて何年ぶりだろ。
先週オープンしたド近所パークを偵察がてら、サクっと滑って来た。

くぅ〜、せま! ボックス、レール、バンクに入るラインのみで、余白がまったくない感じ。
広く見えるのは広角レンズだから。
ま、でも入りやすいフラットバンクだから、ビデオ撮りに使いたいところ。
とはいえフラットバンクの目の前にボックス、しかも固定系……。

とりあえずバンクでインポシ系練習を始めると、
すかさずキッズが「フリースタイルやってんの?』と食い付き系。
ちょっと滑り始めただけでキッズの口から「フリスタ」なんて言葉がおもむろに出て来たもんだから、
着実にフリスタの存在が広まってんなーと感動しつつ、すかさずSOSステッカーアピール!

とりあえず数十分でサクっと退散。ちょいちょい通ってみますか。
自分でもうすうす感じてはいたものの……。

今日「太った?」と言われ、超久々系にカラダスキャン!

なっ、なにぃ〜! いつの間にか70キロ寸前になってやがる……。最高記録すぎる……。


肉体改造スターっツ!

69.6/19/33

90年代フェイバリット Hip Hop!


GURU feat N'Dea Davenport/TRUST ME