一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
8月から大阪に引っ越します!

しかし完全大阪移転は仕事的に不可なので、
しばらく(半年〜1年)は横浜の物件を残したまま、
月に1週間くらい横浜に滞在するというスタンスにしようかなと。

そこで!

こちらの物件(テラスハウス)、住みたい人いません?
横浜市緑区北八朔町
※最寄駅:東急田園都市線「青葉台」「藤が丘」
横浜線「中山」駅まで、それぞれ原チャリで5分ほど。
必要であれば オレの原チャリ ご自由に使って下せー。
青葉台駅までは、近所からバスあり。
ちなみに新横パークまでは、原チャリで15〜20分ほど。
※ リンク先の物件情報に築11年てあるけど、
最初数年は空き物件で自分が新築で入って8年くらい。
ぜんぜんキレイだし、のどかで環境もいいし快適な物件かと。
こんな募集をするのも、この物件を手放したくないというほどお気に入りなワケで。


2Fの1部屋のみ、自分の荷物を置かせてもらいますが、
あとはすべて自由に使ってもらってOK!
テレビ、冷蔵庫、洗濯機など使いたい家具や電化製品などご自由に。WiFiも使えます。
いらない家具類などはすべて処分しますし、自分のウチとしてご自由に!

つまり、月に1週間くらい泊めて下さい。てノリです。
それで家賃5万7000円は負担するので、家賃5万円で住みません? てこと。
もち補償金や礼金など初期費用は不要だし、退去時の費用なども請求しません。
住居として、セカンドハウスとして、事務所としてなど、ご自由に!


興味ある人いらっしゃいましたら、詳細はメールや直接相談にて!
lips@tbb.t-com.ne.jp 大橋

- | -  .
  COMMENT