
- | -  .
と張り切っていたものの、ところがドッコイ系で未遂に終わった……。

新横着いたら2分でオジャン……。


マジおちょくってるだろ。

ネタじゃなくてマジ2分だもんね。
2往復めくらいに一発ショービットやったらバキって……。

さて、コレを組み直すモチベーションを高めるのに何週間かかるのやら、だな。笑



そんなこんなで。
マニュアル&スタンスレス マスターな新作がアップされたようで。
今回のキーアイテムはデッキブラシのようね。笑

- | -  .

週末はなんだかんだ知り合い(?)増えてきたよ!
たまには顔出して〜!
mic << 2013/12/09 23:37  .


● mic
Oh Yeah! イイネ!
キングピン交換次第いぐぜ!
まーソコがかなりのミッションなんだが。苦笑
S O S << 2013/12/09 23:40  .


来てから交換したら良し!w
Yuta(ミヤサコ)も今帰国してて日曜は滑りに来てるし、yo3も小机に引っ越してきたし、Ryanは早い時間なら滑ってるし、さとし、みなちゃん、micはコンスタントに滑ってるし、こやのっち&yukiちゃんも来るぜー!
ほら、滑りたくなってきたっしょ?w
mic << 2013/12/09 23:46  .


● mic
おー、その手があったかー! マジそんなことすら思いつかねーというヘタレっぷりだぜ。笑
ちょいちょいちょい、盛り上がってるじゃねーのよ!
こーりゃ行くしかねーな! たぶん。

てかキングピンの在庫があるのかってところで大捜索だぜ……。
S O S << 2013/12/09 23:49  .


お久しぶりです

12月27日にカナダに戻るのでそれまでに一緒に滑りませう
Mysk << 2013/12/10 09:27  .


●Mysk
でででい! ド久しぶり!
マジか。そらスケろーぜ! 土日限定かしら?
S O S << 2013/12/10 15:12  .


そうっすね 毎週日曜日に行ってます。
水曜日以外ならだいたい暇なんで適当にFacebookで連絡くれれば行きますよー
Mysk << 2013/12/11 18:55  .


●Mysk
オケ! Facebook か、難易度高しだな…。
S O S << 2013/12/13 04:50  .


塾長、
たまたま予備のキングピン2つ持ってます!良ろしければご提供します...ただ、プレス機なしでの装着は危険では!?
みれい父 << 2013/12/24 12:57  .


●みれい父どの
マジっすか!! それは実に助かります、お売り下さいませ!
プレス機? そんなイカした工具は使ったことナシです。笑
S O S << 2013/12/26 12:19  .

  COMMENT