
- | -  .

ザ・Party なお知らせ。

ゴリどのこと土居さんが、横浜のオトナ街・伊勢佐木町にバーをオープンすべく、
5月25日にレセプション的なパーティを行います!

応援したいので告知です。

先日ちょいとお邪魔してきましたが、とても素敵な空間!


妖艶ムードなエントランス





ダーツやカラオケあり




和ムードで和める2Fあり




そんな素敵空間にて。

20歳以上、どなた様もお気軽に飲んだくれて下さい的なパーティーです。

DJ、DANCE、LIVE、お笑い? コスプレ? などなどネタ盛りだくさん!


さらにお1人様3000円にて6時間(18時〜24時)飲み放題(種類超豊富)! 
FOOD付き!

え、マジか!? マジです。笑


もち自分も参戦です。
18時は厳しそうだが、20時くらいにはチェックインしたいなと。





■■■■■■ Party info ■■■■■■

開催日時:5月25日(土) 18時〜24時 ※ 途中入場・退場可
※ 24時以降は二次会にて別料金(2000円)

料金:6時間飲み放題(FOOD付き)3000円(18時〜24時)

場所:「BLACK SHEEP」 横浜市中区伊勢佐木町4−113
※ 当日は写真より もっとオープンなフロアにする予定とのこと。




じゃんけん大会? で「リップス 賞」があるとかないとか。笑



そんなこんなで宜しくどうぞ! な BLACK SHEEP でブレイクタイム!




- | -  .

BLACK SHEEP ビンゴ過ぎるネーミング。

25日は横浜IN予定なんだが。。。
次の日もありで直帰します。。。

てのか 僕的にはChoice is Yoursなんだがな。
GRAPHICA' DESIGN << 2013/05/22 23:38  .


●GRAPHICA' DESIGN
そそ。
おいー、連れねーやっちゃのー。

とりあえず「BLACK SHEEP ♫」のセリフが欲しいてことで。笑
S O S << 2013/05/22 23:50  .

  COMMENT