一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
来週8日くらいから1週間ほど豊橋帰省予定。
SK8のお誘い、新年会のお誘いウェルカム!笑



そんなこんなで、ちょいとツッコミを入れずにはいられない件。


たまに届く WFSA からのメルマガ(?)的なメール。
最近はほぼスルーな状態ながらも、リンク貼られてる映像をチラチェすることもあるワケで。

するとたいがい80年代やら過去の映像。

古き良きも もちろん大事だとは思うけど、
あまりにも古きばかりをフォーカスしているような気がしてならないWFSA。
大丈夫かしら? 
文章はほぼスルーしてるので、もしかしたらそういう特集なのかもしれんが。
にしたとしても、昔ネタ多すぎやしない?

海外のフリスタ映像みると、少なからず影響受けちゃってる系の若手スケーターを多々見かけるし。
昔からやってるレジェンド系スケーターは別ね。
新たに始める若手の子たちが、はなから80年代をお手本にスタートしてしまっているというか。
そこで生まれるのは難易度が時代錯誤な感覚、スタイル、トリック……。



もちろん最近の映像も貼られてるけど、刺激を受けるような映像はほぼない。
もっとフィーチャーすべき映像いっぱいあるっしょ?

いったいどこに目を向けてるんだ? 大丈夫か WFSA の方向性?
- | -  .

意義なーーし!
格好も昔ながらのハイソックスとかあり得ないし…(>_<)
今風のトリックもいれつつ、スピードあって、スタンド系、ウォーキング系をサクッとやって欲しいな~

何を目指してるんだろ~?

過去の歴史があっての衰退なのに…(>_<)
学校で習う歴史のように繰り返される感ターップリ!
toshiaki << 2013/01/05 14:15  .


メルマガは受けてないからどんなのかわかんないけど
ボブが亡くなってからここのトップはリリスじゃないかな。
方向性というか彼の好みかもね。
(でもそこから発信されてるってことは"方向性"ってことに
なるのかもしれないけど)
mic << 2013/01/05 22:33  .


てか
いつスケート復帰するんすか?w
mic << 2013/01/05 22:34  .


●toshiaki
あくまでメールマガジン(?)を見る限りでの印象でしかないが。
そそ、あのフリスタ衰退期はマジ寂しかったよなー。
ダサい方の古くさ感から脱却すべし!


●mic
あら、お亡くなりになったのね。
そか、リリスか…。

そろそろ復帰すっぜ!
S O S << 2013/01/09 03:56  .

  COMMENT