一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
先日催された 小池 祭に参戦。



























そんなこんなで、感動をありがとうございました…………………     DARUMA どの!









3次会フィニット。










(「しゅくじ かんぺ」より一部抜粋)


ビンゴゲームの下り…………………


………………祝辞マニュアルを徹夜して調べてきましたので、
その辺のネタをいい感じにパクリつつ、手短にお祝いのコメントをさせて下さい。

今日のような素晴らしい日を迎えられることは、
お2人を交際当初から知る者としましては、とても嬉しく思っております………………

小池くんは、良く言えばマジメで一本気、
独自のセンスがあり、こだわり屋といったところ。
(褒めるところが見つけにくい場合は、このように言っておけば無難とマニュアルに書いてましたので)

それからチハルさんはといいますと、初対面は4年くらい前だったでしょうか。
とてもお上品でおしとやか、心配りの行き届いた素敵な方だな、というのが第一印象でした。
(その後何度かお酒を飲む機会があったのですが、
自分が大きな勘違いをしていたことに気付いてしまったことは言うまでもありません)
……………………………………………………………



な感じで、そもそも覚える気はさらさらなかったので、
当日深夜にあわくって仕込んだ、ネタを書きつづったしゅくじ かんぺ。

いい感じにスベり続けてファンタスティック!笑
ん〜。キライじゃねーぜ。

- | -  .

ムービーの最後で笑ってしまった

カwwンwwペwww
しょっちゃま << 2012/08/14 21:49  .


●しょっちゃま

大いに笑ってくれー!笑

最初にドヤ顔でしゅくじかんぺを出してツカミはOKの予定が、
遠慮がちな失笑系。

だんだん空気が読めて来たから、ネタ系は飛ばし飛ばしで読んでたら
意味分からん流れになってきてファンタスティック!
S O S << 2012/08/14 23:37  .


でも十分に大橋の優しさは伝わったよ。
こんなん言われるの苦手なのしってるけどね。。。

やらかし系は大橋らしかったわ(笑)
GRAPHICA' DESIGN << 2012/08/14 23:54  .


●GRAPHICA' DESIGN

やらかし系はいつものこと!

てことで次回9月上旬帰省予定なのでオミヨロ!
S O S << 2012/08/15 00:11  .


てのか。同じく山岡さんの涙が嬉しすぎた。。。(泣)
GRAPHICA' DESIGN << 2012/08/15 01:38  .


お疲れ様でした!
3次会はいい事ありましたか?
久々絡めて楽しかったよ、またヨロシクです。

菊ちゃんの感動的な演出に、涙腺のストッパーが効かず(笑)
まさにゲリラ豪雨(号泣)でした・・・(>_<)
ああ・・・恥ずかしい(~_~;)
DARUMA << 2012/08/15 13:58  .


●GRAPHICA' DESIGN
てつろうくんも後ろで泣いてますぜ。

●DARUMAどの
はい、腕相撲で1勝しました!笑
また飲みましょー!

ゲリラ号泣、しかと連写させて頂きました!
S O S << 2012/08/15 23:02  .


今更ですがいい映像じゃないですか!
涙もの!

カンペ以外は www
mic << 2012/08/25 11:48  .


● m i c

いまさーらっ!

カンペ大事!
S O S << 2012/08/30 11:27  .


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書 << 2012/08/30 12:12  .

  COMMENT