
- | -  .
本日でっぱつ17日〜27日予定だったカナダ戦トリップ。

ギリ当日までねばったものの、状況変わらずただいまチケットキャンセル。



トリップ10日ほど前になってようやくだったものの、
近年まれにみる連日スケーツするほどスケモチベを得られたのが収穫かな。苦笑

あと、ここ2か月くらいずっとカーステでスピードラーニングをヘビロテしたことも。苦笑




てか今回のジャムセッション的な大会ルールといい、
自分の調子的にも何気に自信あったんだけどな。笑

と、キャンセルしたのをいいことに虚勢を張ってみる。



てことでヤケクソの馬車馬ウィークにしますかね。





あ、アニメ好きいたらカモン!笑
しかし見事なまでのだだかぶりっぷり。なぜにこの期間になっちまったのかね‥‥‥。苦笑


- | -  .

マジですか!残念です、、、。
mysk << 2012/05/17 10:40  .


mysk

再会ならずで無念だぜ。
S O S << 2012/05/17 10:44  .


もったいなーーい
しょっちゃま << 2012/05/17 13:39  .


しょっちゃま

んなこと分かっとる!
S O S << 2012/05/18 04:51  .

  COMMENT