一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
カナダ戦のルール をチェックしてみた。最近発表されたのかしら?


なんだかルールがイマイチよく分からんぞ。苦笑
プリーズ和訳ヘルプ!


Several skaters will compete as a group each going one by one performing a 3-4 trick routine.
グループに分かれて1人ずつ3〜4トリックずつトリックをするてこと?
だとしたら3〜4トリックて、なぜそこアバウトなんだ?笑
もしくは1人3〜4回ずつ順番がまわってくるよ、てこと?


Skaters can submit 3 songs to be included in the music mix during the battle.
バトル中に各自3曲好きなのかけれる? 1ヒート20分で1人3曲?
時間足りなくない? まーよく分からんがそこはどーでもいーとして。


A trick only ends when all four wheels touch the ground and the skater lands his/her trick. 
A three trick line would count as three tricks, where as a three trick combo would count as one.
If a skater takes too long or does too many tricks the announcer will let him/her know.
4輪着地した時点で1トリックとカウントするてこと?
てことは、チマチマ小技でテールロック着地連発してれば何トリックでも出来るてこと?
しかしあまりに長くやってるとMCから注意されるよ、てこと?
ドヤ顔でスタンドトリック連発してくる選手が続出するてことかしら?笑

もしそうだとしたら、このルール要注意な気がする。
となると、ひたすらテールロック着地の練習でしょ!笑
てか TKC のウォーキングルーティーンはどうカウントされちまうんだ? 大丈夫かしら?
あのスタイル発揮させてもらえるのか?


- | -  .

FBでルールは上がってたけど公開されたのは最近かも。

てか塾長の突っ込みに笑。
mic << 2012/05/04 11:14  .


● m i c

なるほどな。

こりゃ突っ込まずにはいられねーぜ!笑
S O S << 2012/05/04 12:06  .

  COMMENT