
- | -  .
バブ撮の動画拝借。
しかし相変わらずうるせーな。笑



さて、
オレと同じく、やめたんじゃね?説もチラホラなレアキャラと化してきている J U N。笑


4か月ぶりにスケったらしい。てかテクい。
そー、そこで油断しちまうんだけど、
ちょちょっとスケり始めるとなんだかんだオチてること痛感して行き詰まるから注意よ!

ノーチェイ先輩からのアドバイス。笑





- | -  .

あら。どーも☆
一応まだスケーター気取ってますけど、何か??
フラットもランプもボックスも退化もしなきゃ成長もしてないですけどー(笑)

つか今月の大会もノーチェイですゎ…。
JUN << 2012/03/21 00:10  .


●J U N

いっちょまえに気取るねー!
耐火してないだけ大したものね。

ノーチェイ残念ね。

まー、ちょいちょいスケっていこーぜ!
S O S << 2012/03/21 01:44  .

  COMMENT