一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .
気まぐれで大阪にサクっと。
おもむろに郷愁にかられてね。第二の故郷です。



そんなこんなで久々に心斎橋へ GO!
行きつけだったセレクトショップやレコ屋、飯屋がすっかりなくなっちまってる‥‥。
てかやたら駐車場が増えてるのが気になった。
そしてオサレスポットムードだった南船場も、人足少なくなんだか寂しげな雰囲気。











そして一番の収穫は、今年の抱負を思いついたこと @ 新幹線。



こういう強靭で図太い精神力を身につけなアカンなと。笑





- | -  .

わはははー!!

塾長ずるすぎる・・・

飲んでたビールを吹き出して液晶汚しちゃったよ・・・

出張帰りによくこの光景見ます!!(こだまでだけどね!!)
toshiaki << 2012/01/09 18:45  .


●toshiaki

ん、富士山画像のことかしら?笑
ナイス液晶ぶっかけ!

正解、こだま自由席の光景ですわ。
いくらガラガラとはいえオレには出来ねー強靭テクだぜ。
せめて端にしてくれんもんかねー。
S O S << 2012/01/10 00:15  .

  COMMENT