一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -  .

■ 購入アイテム


■ 購入者/Regulus さま(徳島県)


■ 使用カメラの機種名/SONY HDR - HC3


■ レビュー
レイノックスの HD - 3031PROを通常使用していましたが、イマイチ迫力に欠けるため
ウルトラフィッシュアイレンズを探していましたがどれも高額であきらめていた所
このレンズに出会いました。
価格はとにかく安価で、作りもしっかりしています。
使用するとレイノックスのセミフィッシュアイよりもはるかに広角で、
非常に迫力のある映像を撮影できました。
スケートビデオを撮影するなら断然オススメ出来るレンズです。

この度は良い買い物が出来ましたし、対応も丁寧にして頂き大変満足です。
また何かありましたらよろしくお願い致します。





以下、購入者「Regulus さま」投稿による画像

カメラ「SONY HDR - HC3」に、
OPTEKA 0.3X ULTRA FISHEYE(37mm)レンズを装着した状態。





撮影対象とカメラ位置関係の目安。
カメラをこの位置に固定した状態で、同アングル2パターンの画像を投稿して頂きました。
※以下画像参照




カメラ「SONY HDR - HC3」ノーマル状態にて。




OPTEKA 0.3X ULTRA FISHEYE(37mm)レンズ装着にて。
※同「カメラ位置&アングル」で、これほどの広角撮影が可能に。
- | -  .
  COMMENT